スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロケみつで取り上げられた伝説のパスタ屋『らるきぃ』とは?

 2011-02-11
早紀ちゃんの福岡での課題は王監督が癌で入院中に決死の覚悟で抜け出して食べにいったというパスタ屋『らるきぃ』で王監督が食べたパスタと同じものを食べるというものでした。

しかし、地元の人もパスタ屋どころかこのエピソードすら知らない人が多く、これほんと?と思いました。

やっとのことでたどり着いたのに臨時休業でおやすみとは・・・。スタッフは知っていてわざと指定したのでは?(笑)

結局この回では『らるきぃ』のパスタはお預け・・・めっちゃ気になるな~

でもこれで『らるきぃ』の宣伝効果は間違いなし!録画されたのは1月20日ですから今はもう開店しているはず。今度福岡行ったら食べに行きたいにですね。
スポンサーサイト

保育無料クーポンを滋賀県が全額負担

 2011-02-01
滋賀県が新年度から始める一時預かり保育の無料クーポン事業の負担を滋賀県が全額負担することに決まりました。

大津市・草津市などが利用料の負担を巡って事業への不参加を表明していましたが、これでなんとかなりそうです。

保育所を利用できるのは生後6ヶ月から1歳半の子どもがいる保護者が対象になる予定です。

これで少しでも育児に悩む親の負担が減るといいですね。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。