スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「雨上がり決死隊」の宮迫博之が胃がんに!40歳以上の人は他人事ではない

 2012-12-06
お笑い芸人の宮迫氏は人間ドッグにいって運よく早期発見ができたので良かったですね。早期発見なら生存率が90%以上になるそうです。

もし、遅ければ生存率は50%にまで下がってしまいます。

統計によると40歳上から胃がんになる日本人は急速に増えていきます。早期の胃がんの場合は自覚症状はむかつく程度なので人間ドッグに行かないとまず気付かないでしょうね。

胃がんの予防にはピロリ菌の除去が一番効果的のようですね。このピロリ菌はアンモニアを出して胃炎をおこすものですが、薬で除去することが可能です。

若い世代は上下水道が完備された環境で生活しているので問題ないみたいですが、中高年で上下水道のない生活環境で暮らしていた人はまずピロリ菌を持っていると考えた方がいいみたいです。ピロリ菌の感染は胃潰瘍、十二指腸潰瘍、胃炎の原因にもなるので、これらの胃の病気にかかった人はいずれ胃がんになる可能性が高いようです。

ピロリ菌の除去は簡単なのでまずは検査に行った方がいいですね。

あとタバコを吸っている人も胃がんになるリスクが高いので要注意です。
スポンサーサイト

歌手の尾崎紀世彦が行方不明の真相は?

 2012-04-24
ワイドショーでも自宅の様子が放送されましたが、離婚後一人で暮らしている自宅は廃墟のように荒れ果てていて、近所の住民も少なくとも1年間は連絡が取れていないようです。

インフルエンザをこじらせた際、マネージャーに契約の解除を申し出たとのことですが、心配ですね。


歌手尾崎紀世彦(69)の“失踪”を、24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。記事では、前所属事務所との契約は昨年5月に終了したが、その後、約束していた電話も尾崎からかかってくることはなく、行きつけの飲食店にも2カ月前から姿を見せなくなったなどとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000044-spnannex-ent

井上和香が映画監督の飯塚健氏と結婚

 2012-04-23
女優、井上和香さんが誕生日の5月13日に結婚することが22日発表されました。お相手は映画監督、飯塚健氏(33)。関係者によると、2人は「荒川アンダーザブリッジ-」の撮影が始まった昨年3月に知り合い交際がスタートしたとのこと。

飯塚監督は、22歳のときに映画『Summer Nude』で監督デビューし、その後は映画のみならず舞台の脚本・演出、小説の執筆などマルチ・クリエーターとして活躍されています。

ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚

 2011-07-25
大食いタレントのギャル曽根(25)が電撃結婚したことが24日、スポーツ報知の取材で分かった。お相手は人気テレビ番組を手掛けるディレクターのA氏(35)。超イケメンで、大安のこの日、入籍した。

大食い女王として知られるが、実は調理師免許や野菜ソムリエ、食育の資格を持つ“食のスペシャリスト”。体重が80キロ台だったA氏を得意の手料理で10キロ近くもやせさせ、さらにイケメンにしたというから驚きだ。ダイエットメニューは炭水化物抜きで野菜中心。一方、本人はA氏の目の前で得意の炊き込みご飯をガツガツ食べていたとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000134-sph-ent
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。