スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夫の借金の対処方法:多重債務をどう解決する?

 2011-12-09
『弁護士に借金の相談に行くとお金を取られるからちょっと・・・』と二の足を踏んでいる人は、国民生活センターや法テラスを活用されては如何でしょう?無料で相談に乗ってくれます。

国民生活センターのサイトを参考にすればある程度問題解決の糸口が見つかるかもしれません。
スポンサーサイト

ネットで買い物するときクレジットカード番号の入力しても怖くないカード

 2011-12-06
クレジットカードの番号が流出するかも、不正利用されるかもしれない。だからネットで買い物することができないという人はまだまだいると思います。

サイトのセキュリティ不安、信用できないという方におすすめのカードがあります。

それがジャパンネット銀行のワンタイムデビットカードです!

このカードは期間限定のカード番号(ワンタイムパスワード)でしかも特定の店でしか使用できないように設定されています。

年会費無料、審査不要というのもうれしいですね。

クレジットカードの審査がめんどくさい人におすすめなカード

 2011-12-06
アマゾンや楽天でショッピングしたいけどクレジットカードを作るのがめんどくさい人に朗報です。年会費無料、審査無しのワンタイムデビットカードがジャパンネット銀行から登場しました。

このカードのいいところはカート番号が使い捨てなんですね~。10日間のみ有効なカードでしかもカードレスなので紛失する危険や悪用される可能性がまずないです。

限度額が10万円という制限がありますが、逆に無駄使いする心配がないクレジットカードと考えればいいかもしれませんね。

インターネットでクレジットカードを使うのが不安にお勧めのカード

 2011-12-06
ジャパンネット銀行で超安全なクレジットカード(正確にはデビットカードと呼びます)を手に入れることが出来ます。しかも年会費無料、審査不要です。

一つのお店でしか使えず、しかも10日間でカード番号が無効になる使い捨てのカード『ワンタイムデビットカード』があります。

もし、番号が流出しても特定の店でしか使えないように設定してある上に、10日間で無効になるので悪用される心配がとても低いです。というか事実上不可能?

使い捨てのクレジットカードなかなか興味深いですね。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。