スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙成功で年間10万円の節約!

 もしご家族や本人がタバコを吸っていれば一人につき年間10万円を失っていることになります!ちなみに1日に一箱のタバコを吸っていればという仮定の話です。

 他にもタバコを吸うと血行が悪くなり脱毛を促進することも分かっています。ストレス解消で吸っているタバコのために髪の毛が無くなっていったらたまりません!若い女性で喫煙している人も禁煙することをお勧めします。

 またご存じの通り肺ガンをはじめとした呼吸器系の病気にかかりやすくなるので、年を取ってから高い医療費を払う羽目になりせっかくの貯金や退職金が消えていくという可能性も高くなります。

 なんのために会社でのストレスに我慢してお金を貯めてきたのか分かりません。

 ですから美容のためにも健康のためにもお金のためにも禁煙はとても効果があります。

しかし、やめられなくてもやめられないのがタバコのやっかいなところ。これは本人の意志の問題ではなく、それだけニコチンの中毒性が強力と言うことです。ですが、最近は禁煙のためのグッズが充実しています。

たとえば電子タバコ『2009年最新版のスーパーシガレット』があります。

こうした電子タバコニコチンパッチを組み合わせる禁煙出来る可能性がだいぶ高くなります。

他にも離煙パイプというタバコにフィルターをつけるタイプの禁煙グッズもあります。

これはタバコのタールとニコチンをカットすることで徐々にニコチンの量を減らしていくことが出来ます。電子タバコの味が苦手という人にはこちらの方がいいかもしれません。禁煙するためのノウハウもグッズも充実しているので昔に比べると禁煙の成功率はかなり高くなっています。

 あとは実行あるのみです!


テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

tag : 禁煙 タバコ 電子タバコ 禁煙グッズ 脱毛

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。