スポンサードリンク

スポンサーサイト


水素水は二日酔いに効果あり?

先日、二日酔いでグダグダになって深夜の草津駅周辺をさまよっていた弟の友人を保護しました。あやうく行方不明になるところでした。

問いかけても『大丈夫、大丈夫』といいながらまたどっかに出て行きそうなくらい泥酔していたのですが、彼に水素水を与えたところ次の日ケロッとして出勤していきました。

いや~驚きましたね。疲れが取れるとか健康にいいとかいろいろ言われてとりあえず水素水を飲んでいたのですが、正直あまり効果を感じていなかったのです。

しかし、今回の泥酔事件(?)のおかげで水素水の隠された効果が分かったような気がします。

飲んだ本人も、『いつもなら仕事は休んでいたのに、あれ?二日酔いがそれほど残らなかった。』と言っていました。

水素水の効果って実はすごいのかな?




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 水素水 二日酔い

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

