スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

尋常性乾癬に水素水が効果あり?

 2011-02-13
尋常性乾癬という難病に指定されている皮膚病を何年もわずらっていた父が水素水を試してから2ヶ月で変化が出始めました。

医者から「症状が軽くなってきたので通院は半年に一度でいいですよ」と言われたそうです。それまで漢方や針灸などさまざまな治療を試しましたが効果が見られず、病状は悪化していくばかりでした。皮膚にデキモノができ下着とこすれるだけで痛かったようです。病気のために定年より1年早く退職したほどです。

水素水が絶対に効果があると断言は出来ませんが、ここ数ヶ月で変えたのは水素水を飲み始めたくらいで他に変えたものはありません。試す価値はあると思います。

ひとつ注意してもらいたいのは、何十万円もする高い水素水の浄水器は購入する必要は無いということです。もし効果が無かったら大損ですから・・・。それと水素水といってもペットボトルに入っているタイプのものは水素が抜けるのが早いのでこれもおすすめできません。長期保存には向かないからです。

水素水の濃度が高く、パックがしっかりしているものを試すべきだと思います。どのメーカーのものが一番いいのかは分かりませんが、父がためしているのは30本で1万円程度のものです。

水素水はストレスの原因である活性酸素を取り除くとか、細胞は水素で結合しているので水素を補充することで皮膚の細胞がもとにもどるとか色々説がありますが、一ついえることは副作用の心配はまずないということです。水素が多く溶けている以外はただのピュアウォーターですからね。

尋常性乾癬に苦しんでいる人達の参考になれば幸いです。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/110-556f1a7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。