スポンサードリンク



水素水で肌が白くなる?

健康サプリメントとしてもよく耳にする水素水ですが、化粧水として使うと肌が白くなったという話があります。

やりかたは簡単、ティッシュまたは脱脂綿などに水素水を含ませて、肌の上にしばらく置いておくだけだそうです。

たしかに水素は酸素と結びつくから、肌の酸化を抑えられるという理屈は筋が通っていますね。

中学生の理科で銅の酸化と還元の実験がありましたが、肌にも応用が利くということかな?

以上、水素水を飲むのではなく、化粧水の代わりに使うという話でした。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 水素水 化粧水 スキンケア 肌が白くなる

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

