スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福島原発で何が起こっている?

 2011-03-12
福島原発の爆発事故で政府の発表がありましたが、情報収集をしているというが情報はとっくに集まっているはず。問題は、なぜ隠すのかというところです。ハイパーレスキュー隊が福島原発に出動したということは相当の放射能がでているということです。わざわざ東京からハイパーレスキュー隊を福島まで出すわけですから、これはもうただ事ではないということです。

福島原発で働いている人たちはおそらく相当の被爆をしているでしょう。おそらく死を覚悟して戦っていると思います。にもかかわらず、原子力保安委員会や政府のトップは何をしているんでしょう?報道規制なんぞしている場合か!

今、ニュースで福島原発の避難対象エリアが20キロまで拡大されました。もっと広がりそうな気配です。福島県の人は避難の準備を始めた方がいい、可能なら県外脱出の必要もあるかもしれません。

IAEA(国際原子力機関)まで動き出しています。本当にもう、日本は大丈夫だろうか?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/141-3bc09dd2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。