スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本政府が気象庁の放射性物質拡散予測を隠蔽か?

 2011-04-04
ニュースソースは読売新聞です。気象庁は放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、政府が公開していないことが4日、明らかになったとのことです。詳細はこちら→http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm

しかし、ご安心あれ!今はインターネットがあるので日本政府が隠しても情報はだだ漏れです。ドイツの気象庁が詳細な拡散予想マップを毎日予測しています。ドイツ気象庁 DWD のホームページ やばい明日は太平洋側が放射性物質きてます!関東では千葉がやばいです!

ドイツやノルウェーなど欧州の一部の国の気象機関は日本の気象庁などの観測データに基づいて独自に予測しています。つまり気象庁はちゃんと義務を果たしているわけです。義務を果たしてないのは、日本政府です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/158-1a6aa191
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。