スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宮崎駿監督が気仙沼の被災地に送った贈り物

 2011-04-12
その贈り物とはタバコです。スタジオジブリの宮崎駿監督はヘビースモーカーということでタバコが長期間吸えないと辛いだろうとタバコ支援を実行しました。被災地のスモーカーは大喜びと言うことです。

実はこの震災で売り上げが伸びている商品は『電子たばこヘルシー』だそうです。売り上げが120%アップと大幅な利益増ということです。震災でタバコの出荷量が落ちてとりあえず電子タバコで我慢する人が増えたのでしょう。

最近の電子タバコは本物のタバコと比べてもあまり味に差が無く、安くて健康に良くてニオイもつかないということで結構評判がよいようです。今回の震災をきっかけに電子タバコ愛用者が増えるというのはなんとも皮肉な結果です。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/163-408dd94e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。