スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに英雄伝説「零の軌跡」の予約が始まりました!




我々は3年待ったのだ!やっと英雄伝説の続編が9月30日に発売されます!今作からはパソコンではなくPSPでの発売なんですね。おそらく英雄伝説「空の軌跡」をPSPに移植してから認知度が高まったというのも理由のひとつでしょう。

さて舞台設定は前作「空の軌跡」と同時代と思われます。場所は前作とチラッと出てきましたがクロスベル自治州です。
そこはカルバード共和国、エレボニア帝国の緩衝地帯で、領土問題ともなっている州。そういった事情から政情不安で治安は悪く、犯罪組織、テロ組織の温床と化している・・・とまあ前作のリベール王国の自然が豊かで人情のある雰囲気と比べると正反対の世界のようですね。

戦闘システムは前作を継承していて、街並みの作り込みの細かさも健在です。あとオーブメントシステムもね。

今作から取り入れられた新しい要素は
カウンターシステム・・・敵の直接攻撃がミスした場合、自動的に反撃してダメージを与えることができる
新ATボーナス「TEAMRUSH」・・・パーティーメンバ-一斉攻撃のATボーナスが新たに登場
アタックエンカウント・・・戦闘前に敵に攻撃を加えて気絶させてから戦闘を開始する

さて他にもカジノや釣りといったミニゲームもあります。前作の主人公達は出てくるのか、オリビエと鉄血宰相の対決はどうなっているのか?謎の結社「ウロボロス」は?親父はまたいいとこ取りしにくるのか?・・・といろいろ想像してしまいますが、過剰な期待は危険なのでこの辺にしておきます。なにはともあれ発売が楽しみですね。

英雄伝説 零の軌跡 通常版 【先着購入特典:英雄伝説零の軌跡サウンドトラックミニ(非売品)】


英雄伝説 零の軌跡 限定ドラマCD同梱版 【先着購入特典:英雄伝説零の軌跡サウンドトラックミニ...

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。