スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海外では指摘されているのに日本では報道されない福島の真実

 2011-06-16
ロシアの原子力専門家でチェルノブイリ事故にも詳しいガンダーセン博士が、福島原発の1号機と3号機の爆発の違いをわかりやすく説明してくれます。

3号機の爆発は水蒸気爆発では起こりえない現象がいくつもあるとのことです。日本のマスコミや新聞では3号機の爆発はただの水蒸気爆発と言っていますけどね。

でも白い煙ではなく黒い煙だったことに関してだれも突っ込まないことに日本のマスコミの限界が見えてきましたね。

(訂正)福島原発三号機は水素爆発によって即発臨界を起こしていた!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000096-jij-pol
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/208-63ec355c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。