スポンサードリンク



海外では指摘されているのに日本では報道されない福島の真実

ロシアの原子力専門家でチェルノブイリ事故にも詳しいガンダーセン博士が、福島原発の1号機と3号機の爆発の違いをわかりやすく説明してくれます。

3号機の爆発は水蒸気爆発では起こりえない現象がいくつもあるとのことです。日本のマスコミや新聞では3号機の爆発はただの水蒸気爆発と言っていますけどね。

でも白い煙ではなく黒い煙だったことに関してだれも突っ込まないことに日本のマスコミの限界が見えてきましたね。

(訂正)福島原発三号機は水素爆発によって即発臨界を起こしていた!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000096-jij-pol

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

