スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レーシック手術をすると住宅ローンが組めなくなる?

 2011-01-19
最近、レーシック手術が話題になっていますがデメリットについてどれだけの人が知っているのでしょうか?

たとえば失明の危険性、そして術後も目薬を続けなければならないとかいろいろ問題点も分かってきています。

そして何より住宅ローンが組めなくなるという若い人にとっては恐るべき落とし穴が待っているようです。

住宅ローン組むときに団体信用生命保険って奴に強制加入させられるようですが、そのときにレーシック手術を受けたかどうかをチャックする項目があるようです。

で、嘘を書いてばれた場合は家を差し押さえられるとか・・・・・。まわりの人に教えてあげたほうがいいかもね。

というわけでレーシックはよくよく検討した上で受けるべきですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/21-5f9d4fd9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。