スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海外FXは要注意?欧州金融危機でMFグローバルFXAが破綻

 2011-11-01
アメリカの金融大手MFグローバルがギリシャ金融危機の影響で破綻しましたが、実はこの会社の日本法人を持っていてそこでFX取引ができたのです。

現在5000口座が稼動していて今回の騒動でどうなるのかお金が戻ってくるのか心配されています。

幸い口座のお金は戻ってくるようですが、今後海外のFX口座を持っている人は運営先の経営状況を把握しておかないととんでもない損害を受けるかもしれません。

お金持ちの中には海外FXでレバレッジ何百倍も効かせてギャンブルをしている人もいるようですが、危ないことをするものです。

日本国内のFX会社はレバレッジ規制があってまだ安全だと思いますが、海外でFXをするときは完全自己責任ですからね~。自分の大切な資産を守るためにも危ない橋を渡るのは控えたほうがいいと思いますが・・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/230-facac50c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。