スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

尋常性乾癬の特効薬レミケード®点滴静注用100の効果

 2011-11-10
全身に尋常性乾癬が発症して苦しんでいた父がレミケード®点滴静注用100の治療を今年の春から開始したのですが、劇的に改善しました。つめもきれいな状態になってきてあまりの効果に本人も家族もびっくりです。

熊本医科大学で治療を受けているのですが、数回の点滴でここまでよくなるとは・・・。今まで漢方や針灸、水など色々試してきたのですが、おそらくこれ以上の効果が期待できる薬は現時点ではないのでは?

ただ、副作用もあるので全ての人が治療できるとは限りません。こればかりは実際に病院で点滴を受けて経過を見ないと分からないですね。副作用さえ出なければ最高の治療法です。ただし、治療費が高い・・・。

保険適用で1回につき6万~9万円かかっているとのことです。確定申告なども併用すればもう少し安くなると思うのですが、全ての患者さんが受けられるように安くなってほしいですね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/231-2d3446e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。