スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末の海外旅行に必要なドルの両替手数料を90%以上節約する方法

 2011-12-06
円をドルに両替するときの手数料をFX会社を利用すると大幅に節約できるって知ってました?

FXというと外国為替取引でしか使わないと思いがちですが、円をドルやユーロに安い手数料で交換するサービスもあるんですね~。

空港や大手銀行と比べると手数料が90%節約できます。

外貨両替サービスを実施しているのはマネーパートナーズなど複数の会社で実施しています。

マネーパートナーズは成田空港の第1,第2ターミナルで交換した外貨を1回500円で受け取るサービスもあるので海外旅行のときにとても便利です。

円とドルのレートが有利なときに交換も出来るのもメリットが大きいですね。

年末の旅行で早速利用してみるといいかもしれませんよ?お土産台くらいの費用は浮きそうですね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/235-a293bf68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。