スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで外貨両替をすると損をする?

FXで外貨両替をしてもFX口座から銀行口座に移すときにリフティングチャージが発生して損をするという話があります。たしかに、少額のドルやユーロの両替ならばリフティングチャージで手数料で節約した分が吹き飛んでしまいます。かえってマイナスになるでしょう。

ならば、銀行口座に送金せずに直接現金を受け取ればいいだけのことです。

FX会社マネーパートナーズは成田空港京成たびるーむで1回500円で両替した外貨を直接受け取れるサービスを実施しています。つまり、リフティングチャージを気にする必要がありません!

どうしても銀行口座に送りたいのであればシティバンクに口座を開くという手もあります。

ですから、FX会社で外貨両替をしても損をしない方法はあります。問題はマネーパートナーズの場合は、成田空港限定ということですね。関西国際空港でも外貨を受け取れるといいのですが・・・。

もう一点気をつけて欲しいのはマネーパートナーズはドルとユーロの外貨両替はできますが、その他のマイナー通貨との両替は出来ないことと成田空港での受取時間は18時までという点です。

テーマ : アメリカ旅行
ジャンル : 旅行

tag : FX 外貨両替 手数料

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。