スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

円をドルに安く交換できるFX業者の外貨両替(コンバージョン)・交換サービスとは?

 2011-12-06
外貨両替の手数料は、普通、銀行なら1米ドルあたり片道3円です。たとえば「円をドルに変える」「ドルを円に変える」とき、1ドルあたり3円の手数料が必要です。

もし1000ドルに交換すると手数料が3000円かかることになります。またあまったドルを円に戻すのにまた手数料がかかります。結構、お金がかかりますね。

しかし、手数料をもっと安くできる方法があるのをご存じでしょうか?

ひまわり証券でFX口座を利用した外貨両替(コンバージョン)サービスがあります。

円からドルの両替手数料がなんと20銭!手数料が約90%節約できます。これは助かりますね。

海外旅行に行く人や円高の今のうち米ドルに交換しておきたい人にとってFX業者を利用した外貨両替サービスは必要不可欠です。

こういったサービスはすべてのFX会社では行われていないので公式サイトで外貨両替サービスをしているか確認してから口座を開設しましょう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/238-38edf0d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。