スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルトムント香川真司がブンデスリーガ連覇を達成!

日本代表MF香川真司(23)のドルトムントは21日、ホームでボルシアMGに2―0で勝利し、2季連続8度目のリーグ優勝を決めました。

香川の談話
「最高。試合中も泣きそうになったくらい。本当に幸せですね。いろんなことがこみ上げてきた。充実した、苦しいこともあった、本当に素晴らしい1年だった」

香川の評価はドイツ全国紙ビルトによる今季平均採点でリーグ全体で1位!
注目される去就について香川は「ここから自分でしっかり決めたいと思います」と明言を避けましたが、契約延長のオファーを受けるか、V2を置き土産に新天地を選ぶか。マンチェスターU、チェルシー、ACミランなどビッグクラブが獲得に動いていると報じられる中で、その決断に日本だけでなく欧州でも注目が集まりそうです。

シーズンMVP級の活躍で、欧州ビッグクラブによる香川争奪戦がヒートアップするのは間違いなし!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000006-spnannex-socc

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。