
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドルトムント香川真司がブンデスリーガ連覇を達成!

 2012-04-23
日本代表MF香川真司(23)のドルトムントは21日、ホームでボルシアMGに2―0で勝利し、2季連続8度目のリーグ優勝を決めました。

香川の談話
「最高。試合中も泣きそうになったくらい。本当に幸せですね。いろんなことがこみ上げてきた。充実した、苦しいこともあった、本当に素晴らしい1年だった」

香川の評価はドイツ全国紙ビルトによる今季平均採点でリーグ全体で1位!
注目される去就について香川は「ここから自分でしっかり決めたいと思います」と明言を避けましたが、契約延長のオファーを受けるか、V2を置き土産に新天地を選ぶか。マンチェスターU、チェルシー、ACミランなどビッグクラブが獲得に動いていると報じられる中で、その決断に日本だけでなく欧州でも注目が集まりそうです。

シーズンMVP級の活躍で、欧州ビッグクラブによる香川争奪戦がヒートアップするのは間違いなし!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000006-spnannex-socc
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/262-1637daa7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
