
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歌手の尾崎紀世彦が行方不明の真相は?

 2012-04-24
ワイドショーでも自宅の様子が放送されましたが、離婚後一人で暮らしている自宅は廃墟のように荒れ果てていて、近所の住民も少なくとも1年間は連絡が取れていないようです。

インフルエンザをこじらせた際、マネージャーに契約の解除を申し出たとのことですが、心配ですね。


歌手尾崎紀世彦(69)の“失踪”を、24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。記事では、前所属事務所との契約は昨年5月に終了したが、その後、約束していた電話も尾崎からかかってくることはなく、行きつけの飲食店にも2カ月前から姿を見せなくなったなどとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000044-spnannex-ent
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/264-bf9106bb
  • まとめteみた.【歌手の尾崎紀世彦が行方不明の真相は?】【まとめwoネタ速suru】
    ワイドショーでも自宅の様子が放送されましたが、離婚後一人で暮らしている自宅は廃墟のように荒れ果てていて、近所の住民も少なくとも1年間は連絡が取れていないようです。インフルエンザをこじらせた際、マネージャーに契約の解除を申し出たとのことですが、心配ですね?...
【2012/04/24 12:16】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
