
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大リーグ松井秀喜がレイズとマイナー契約へ

 2012-04-24
アメリカ大リーグのアスレチックスからFAとなり、所属チームが見つからずシーズン開幕を迎えた松井秀喜選手がレイズとマイナー契約で合意間近であることが23日分かりました。チーム関係者が、交渉が最終段階にあることを認めたとのこと。なんとか就職浪人生活は免れそうですね。とりあえずはよかったですね。

実はレイズの正中堅手アップトンが腰痛、控えの左翼手フルドが右手首痛のため故障者リスト入りが濃厚。正左翼手ジェニングズが中堅に回る窮状だ。そのため空いた左翼に松井を入れようということのようです。

 またレイズのジョー・マドン監督はかねて松井の能力を評価。地元紙セントピーターズバーグ・タイムズ(電子版)によると、契約後はフロリダ州のキャンプ施設での練習を経て、傘下の3Aに合流する予定のようですね。

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/265-80320e6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
