スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュ3勝目!ヤンキースから10奪三振

ダルビッシュがメジャー4度目の登板で、日本時代を取り戻したような投球を繰り広げ、ヤンキースを封じた。

 九回もマウンドに上がったダルビッシュは、先頭のテシェイラを中飛に打ち取ったが、スウィシャーに左前打を許したところで降板。悔しそうな表情をみせながらも、今回は帽子のつばに触り、ファンの声援に応えた。

 順調な立ち上がりをみせたダルビッシュが、三回に大ピンチを迎えた。チャベスに右前打、マーティンに四球。ジーターの意表をつくバントが、ダルビッシュと、一塁の間に転がり内野安打となり無死満塁。しかしダルビッシュは動じない。グランダーソンを外からのカーブで見逃し三振。ロドリゲスを三ゴロ併殺で、大ピンチを切り抜けた。

 四回は先頭のカノに左中間へ二塁打。ここでテシェイラを縦のスライダー、スウィッシャーをカーブで連続三振。イバネスを二ゴロで無失点に抑えると、五回には二死からジーターに三塁線を破られる二塁打を打たれるも、グランダーソンを一ゴロに打ち取った。

 六回は一死からカノに中前打を許したが、またまた無失点。七回は二死からマーティンに右前打も、ジーターを空振り三振。9個目の三振を奪い、八回にはグランダーソンから10個目の三振を奪った。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000506-sanspo-base

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダルビッシュ3勝目!ヤンキースから10奪三振】

ダルビッシュがメジャー4度目の登板で、日本時代を取り戻したような投球を繰り広げ、ヤンキースを封じた。 九回もマウンドに上がったダルビッシュは、先頭のテシェイラを中飛に打ち取ったが、スウィシャーに左前打を許したところで降板。悔しそうな表情をみせながらも、...

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。