スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子バレー終戦のお知らせ:ロンドン五輪出場の可能性が消える

やはり中国の負けたのが痛かったですね。大会全体を通じてサービスミスが多すぎて自滅する内容が多かった気がします。

以下ヤフーニュースより

バレーボール男子のロンドン五輪世界最終予選兼アジア大陸予選最終日は10日、東京体育館で行われ、日本はロンドンへの切符を逃した。

 五輪出場権は、全体の1位チームと、2位以下のアジア大陸(豪州含む)最上位国に与えられる。すでにセルビアの1位が確定し、アジア枠だけが最終日まで残っていた。

 午後1時30分開始の第2試合で、豪州が中国を3―0で破り、勝ち点を15とし、アジア最上位国を確定。日本は午後7時5分開始のイラン戦に勝っても、勝ち点を最大でも14にしか伸ばせなくなり、北京五輪に続く2大会連続出場は果たせなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120610-00000446-yom-spo

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【男子バレー終戦のお知】

やはり中国の負けたのが痛かったですね。大会全体を通じてサービスミスが多すぎて自滅する内容が多かった

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。