スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

保険マンモスって名前は変わっているけど中身はどうなの?

 2011-01-20
さいきんネット上でみかけたことがありませんか?保険マンモスってなんと変わった名前の会社だなとおもってましたが、最近伸びてきている会社なのだそうです。

普通の保険みたいにテレビCMではなくクチコミで顧客を増やしていくという手法をとっているようです。

で、肝心の中身はというと専門知識をもったFP(ファイナンシャルプランナー)がさまざまな保険の長所短所について説明してくれるそうです。

面白いのはしつこい勧誘の電話があったら会社に通報するイエローカードという制度を設けている点ですね。無料相談の後にしつこく勧誘してくるのが不安で尻込みしている人も安心して相談できますね。



保険の見直しの選択肢のひとつとして保険マンモスを考えておくのもいいでしょうね。

読売ウィークリー06年1月掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!
保険料を3~4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/28-5810faa9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。