スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネットストレージ 大事なデータを安全かつ無料で保存

 2011-01-21
ある日突然、パソコンが起動しなくなって大事なデジカメの画像や記録が失われてしまうという悲劇を避けるためにはデータのバックアップが大事。

ですが、そのために外付けのハードディスクを買うのはお金が・・・という人におすすめなのがオンラインストレージというサービスです。

簡単に言うとインターネット上の無料のハードディスクです。自分でバックアップデータを管理するとなると火災や盗難、故障によるデータの紛失といったリスクが伴いますが、オンラインストレージ(ネットストレージ)は企業がデータを管理しているのでよほどの事がない限りデータを失われることはありません。

個人でデータを管理するよりはるかに安全で何より無料です

データ容量に制限があるので動画は厳しいかもしれませんがデジカメ画像なら十分だと思います。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/30-3fef1dca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。