スポンサードリンク



0円で太陽光発電を設置できる!?

長野県飯田市地球温暖化防止を進める環境モデル都市行動計画の取り組みの一環として0円で太陽光発電を設置するプロジェクトをしているようです。

もちろん条件があるようですが、なかなかユニークな取り組みですね。

テーマ : エコな暮らし
ジャンル : ライフ

tag : 地球温暖化 太陽光発電 長野県飯田市

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

