スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グーグルから手紙がきた

 2011-01-25
グーグルから届いた白い封筒をあけてみるとチケットが入っていました。

3万円の無料チケット!

い、いったいこれは・・・グーグルアドワーズ?なんか聞いたことがあるな~。

会社にも同じような手紙が届いていました。おそらく中身は同じでしょう。グーグルアドワーズはインターネット広告のサービスです。

最近は新聞広告やテレビ広告が減少してインターネット広告が増加しているそうですが、個人や中小企業にもアドワーズの広告が来るとは思っても見ませんでした。

グーグルアドワーズは従来の新聞広告やチラシよりも広告費用がかなり抑えられてなおかつ宣伝効果が高いといわれています。

中小企業やSOHOの経営者の方で、広告費をもっと抑えたいとかもっと集客効果の高い広告はないか探している人にはアドワーズを検討してみる価値はあるんじゃないですかね?
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/50-91116582
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。