スポンサードリンク



保険の見直し=家計の節約

家計の節約といえばいかにタイムバーゲンを活用するかといった日々の節約を実行されている方は多いと思いますが、

意外と見落としがちなのが保険の見直しです。この前、医療保険を見直しをやってもらったらびっくりです。一月で2000円近く下がった!保険料の引き下げが業界全体で行われているそうです。しかし、今はいっている保険屋さんからなんの連絡もありません。うむむ。

保険の見直しをしなければ生涯でいったいどれだけの保険料を無駄にしたことか。数万円ではすみませんね、数十万円変わってきます。保険料は下げられないという思い込みで損をしています。

保険の見直しするなら、早いほうがいいかもね。

保険見直しで210万円節約!することも可能のようです。

テーマ : 生命保険・損害保険
ジャンル : ファイナンス

tag : 医療保険 死亡保険 保険の見直し 保険料 通院費用

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

