スポンサードリンク



就職率100%の塾

お笑い芸人の山田和史さんが塾長を務める就活生専門の塾が京都にあります。

その名も刮目塾

今年は塾生38名の内定率はなんと100%です。

山田和史さんはNHK職員を経てお笑い芸人になったという異色の経歴の持ち主ですが、自己分析を中心とした独自の指導が好成績を収めているようです。

山田さんは母校の立命館大学でも就活イベントを行って学生から高い評価を得ているようです。

就職氷河期のこの時代に学生の救世主的な存在ですね。

テーマ : ■就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 就活 内定率

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

