スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人間融資 金利7%の秘密は?

個人間融資またはソーシャルレンディングと呼ばれる新しい投資がひそかにブームを呼んでいるようです。

金利が7%近くつくソーシャルレンディングですが、その秘密は仲介する会社の手数料が銀行よりもはるかに低いから。

ではリスクは高くないのかという問いに対しては、ノーリスクではないのは確かです。

ただ、仲介するAQUSHという会社は、融資先の審査を厳しくし、かつ分散投資しているのでローリスク・ミドルリターンが狙えるという仕組みです。

出資金額は5万円~2000万円と株やFXに投資するのが怖いという人にとっては小規模の金額からはじめることがかのうです。

5万円の投資なら万が一のことがあっても大ダメージとはなりません。FXだと投資した以上の金額が失われてしまう危険性がある上に常に損切りの判断が迫られるので時間や決断力の無い人にとってはこういった投資も選択肢の一つになるのではないでしょうか?

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 個人間融資 投資 ソーシャルレンディング

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。