スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

起業・副業こそがフリーター、ニートの生きる道

 2011-01-30
フリーターやニートの人の目の前には稼げるチャンスが転がっています。有り余る時間で頭を使い、足を使い、パソコンを使って年収1000万以上稼いでいるフリーターやニートは少なからずいます。

その代表的な例を紹介します。

①親の遺産をFXトレードで増やして一生食っていけるだけの資産を稼いだニート

②アフィリエイトで稼いで沖縄の離島で悠々自適に生活している女性

③スマートフォンで中古市場の価格動向を調べてせどりで稼いだひきこもり青年

④フィギュアや模型の制作で稼いでいるオタク

これらは一例です。自分にあった稼ぎ方が必ずあります。その道さえ見つければあとは楽しみながらお金を稼ぐことが出来ます。

正社員になれる可能性はまずありません。ゼロではありませんが、なったとしても楽しい人生が送れるとは限りません。企業の多くは正社員の給料ですらカットしてサービズ残業を押しつけて生き残ろうとしています。毎年、新たな新卒の学生が出てくるのにフリーターやニートを雇う余力はありません。

しかし、絶望することはありません。道は無数にあります。自分の好きなことや趣味の延長にネットでの起業や副業があると思います。

お金のために会社に自由を束縛され、やりたくないことを押しつけられる不条理からも解放されます。

もちろん簡単ではありませんが、継続こそ力なり。しかも、最近はノウハウをネットや本で得ることが出来ます。

昔に比べれば、はるかに稼ぎやすいのは確かです。あとは情報が正しいかどうか判断する知識を磨くだけです。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/68-ae9d4c0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。