スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語が出来るとビジネスチャンスが増える

英語なんて出来たって将来何の得にもならない!なんて勉強嫌いの子どもがよく言っていますが、この話を知っても果たして同じことを言えるでしょうか?

iphoneやipodで有名なアップル社がMAC愛称で有名なパソコンを販売していますが、20年前のMACの中古パソコンをアメリカから仕入れて日本で転売して大儲けした人がいるそうです。

ふつうパソコンは年々性能が上がっていくのでどんどん価値が下がっていきます。しかし、古いMACはマニアの間だとビンテージものとして高く売れる珍しいパソコンなんだそうです。

商品に関しての相場の知識と少しの英語力と行動力があればできる転売ビジネスの成功例の一つです。

最近はこうしたせどりと呼ばれる安く仕入れて高く転売してかせぐビジネスをする若者が増えています。高校生・大学生でも出来るビジネスとして注目されています。

特に英語や外国語でメールのやりとりが出来るならば、海外の珍しい商品を安く購入して日本でマニアに高く売るチャンスがかなりあるのではないでしょうか?





テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

tag : 高校生・大学生でも出来るビジネス

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。