スポンサードリンク



もしドラがNHKでアニメ化

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のアニメ版がNHKで3月から放送されます。

「図書館戦争」の浜名孝行監督と「スカイ・クロラ」などのプロダクションI.Gが制作を手がける。

プロダクションI.Gといえば攻殻機動隊シリーズでも有名なアニメ制作会社ですね。

そして配役ですが、みなみ役は声優の日笠陽子さん、夕紀を花澤香菜さん、学年一、優秀な成績の野球部マネジャー・北条文乃をアイドルグループ「AKB48」の仲谷明香さんが演じることが決定しました。

AKBがアニメの声優にチャレンジするというのも新しい試みですね。経営やドラッガーに興味がない人もアニメを通じて自然と理解できるような作品になりそうです。

アニメという映像メディアを通じて経営という抽象的なものをどこまで描けるのか楽しみです。

放送は総合テレビで、3月14~18日と21~25日午後10時55分~11時20分に放送予定です。

テーマ : 自己啓発
ジャンル : ビジネス

tag : ドラッカー マネジメント 仲谷明香 AKB48 アニメ

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

