スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシック手術の病院選びの注意点

以前、レーシック手術を受けると住宅ローンを組めなくなるという話について書きました。一部の団体信用生命保険ではレーシック手術を受けると将来失明の危険があるということでローンを組めなくなる可能性があると言うことです。

ただ、レーシックの安全性が認められれば全ての団信で認められるようになるかもしれません。

さてレーシックで失明する危険性あるのか、気になって調べましたが、今のところそういった例はないとあります。ただ、そうはいってもより安全性を確保するためにレーシック手術を受ける病院選びは重要だと思います。

まず、その病院の医者の技術や実績、そして設備が最新かどうかといった点です。こういった条件をクリアしている病院を探してあとは費用やリスクについての十分な説明をしてくれるかどうかでしょうね。

なんにせよ、費用とリスクを支払うのは自分自身ですから、石橋を叩いて渡らないとね。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : レーシックの安全性 レーシックの病院選び

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。