スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉警報!なんで私の住んでいる地域が・・・

今日、風邪をひいて病院に行ったのですが、主治医の先生に『そういえばあなた花粉症でしたよね?今年は大変ですよ』と言われました。

  『へ?』

すると先生が花粉飛散予測情報のデータを見せてくれました。なんとそこには滋賀県大津市と茨城県水戸市の花粉の飛散量の棒グラフが去年と比較にならないくらい伸びていました!

  『・・・マジですか?』

他の地域も軒並み上昇していたのですが、なぜかこの2つの地域だけが異常に飛散量が多いのです。花粉症の私にとって悲惨です。・・・・なんてダジャレを言っている場合ではありません。

      本当に今年はやばいです。

風邪薬と一緒に花粉症の予防薬を1ヶ月分もらいました。それでも不安です。なんか花粉症にいいサプリも買わないと駄目かもしれません。

とりあえず滋賀県大津市と茨城県水戸市は花粉注意報ではなく花粉警報を発令した方がいいんじゃないでしょうか。

とりあえず花粉症のサプリが必要に買おうかな?



テーマ : とっておきの情報いろいろ
ジャンル : ニュース

tag : 花粉症 花粉飛散 滋賀県大津市 茨城県水戸市

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。