スポンサードリンク

スポンサーサイト


電子書籍の時代がやってくるか?

シャープの電子書籍端末GALAPAGOS」が発売されました。先日、実物を店頭で触ってきました。予想してたり寄りいい感じでした。

電子書籍の端末は文字が見やすく、明るさもちょうど良かったです。

指で画面をタッチするとページをめくれるのですが、反応が早くてストレスなく読めそうです。実際に使ってみないと

分からないところもありますが、買ってもいいかな?ただ、値段が電子辞書よりも高いのと電子書籍のコンテンツの内容と値段がどうなるかがネックです。

電子書籍の内容について色々調べて見ようかな?

テーマ : 電子書籍
ジャンル : コンピュータ

tag : GALAPAGOS 電子書籍端末

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

