スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

重粒子線治療でガンは速効で治る?

 2011-02-05
最近保険の広告で先進医療特約という言葉をよく聞きますが、先進医療特約の中でも重粒子線治療というのはとてもすごい威力を持っているそうです。

なんと早期のガンなら1日で治してしまうと言うからそのすごさが分かるのではないでしょうか?従来の手術をしてガンを切るのではなく粒子線を体に当てるだけで痛みもなく治療時間も30分ほどだそうです。

夢のような治療が今現実の物となっています。しかし、欠点があります。それは値段が一回で300万円するというのです!

治療装置が何百億円もするので当然と言えば当然ですが、一般人では手が出ない値段です。なんせ新車1台分以上のお金が30分で消えていくのですから・・・・。

しかし、最近の医療保険では先進医療特約を結んでおくとこの300百万円の治療費がでます!将来のことを考えると若い人ほど先進医療特約は入っておいた方がいいですね。もし自分の保険に先進医療特約がないなら保険の見直しを検討した方がいいかもしれません。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/86-187d8b04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。