スポンサードリンク



快眠の秘訣おしえます

スポーツ選手の生活指導をしている方のセミナーで睡眠についての話がありました。就寝時間は日の出の7時間前がベストだそうです。つまり睡眠時間は7時間前後が一番良いということです。

そして日の出の光で目が覚めるように窓をカーテンなどで完全に締め切ってしまうのは良くないそうです。あと部屋は明かりを完全に消して寝るのも重要ということでした。

この睡眠習慣を10日間繰り返すと体の調子が激変するとのこと。一番お金も手間もかからない健康方だと思います。お試しあれ。

テーマ : ダイエット・美容法・健康法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 睡眠

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

