スポンサードリンク



AC-11 究極のアンチエイジング物質

日焼けによるシミ、シワなどの肌ダメージをほとんどなくしてしまうアンチエイジング物質があるなんて信じられますか?

AC-11(エーシーイレブン)」とは、DNAの修復に関する情報コード、第11染色体を活性化する素材というのが語源です。AC-11(CAEs:カルボキシアルキルエステル)は壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを予防し、免疫力をアップさせる効果を持っています。

AC-11は南米のキャッツクローという植物から抽出したエキスで、FDA(米国食品医薬品局)で「DNA修復促進物質」と認められた唯一の素材です。公的機関が修復効果に関して表示許可を出すというのは前例がないほどで、それほど優れた物質というわけですね。

今後、AC-11を含んだスキンケア商品がどんどん出てくるでしょうね。

ちなみにAC-11ウンカリアトメントサエキスマルトデキストリンと表示されることもあるそうなので、化粧品の成分を見るときは気をつけてみないといけませんね。

テーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : AC-11 キャッツクロー ウンカリアトメントサエキス マルトデキストリン DNA修復促進物質 第11染色体 カルボキシアルキルエステル

コメントの投稿

Secre

検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

