スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AC-11 究極のアンチエイジング物質

 2011-02-08
日焼けによるシミ、シワなどの肌ダメージをほとんどなくしてしまうアンチエイジング物質があるなんて信じられますか?

AC-11(エーシーイレブン)」とは、DNAの修復に関する情報コード、第11染色体を活性化する素材というのが語源です。AC-11(CAEs:カルボキシアルキルエステル)は壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを予防し、免疫力をアップさせる効果を持っています。

AC-11は南米のキャッツクローという植物から抽出したエキスで、FDA(米国食品医薬品局)で「DNA修復促進物質」と認められた唯一の素材です。公的機関が修復効果に関して表示許可を出すというのは前例がないほどで、それほど優れた物質というわけですね。

今後、AC-11を含んだスキンケア商品がどんどん出てくるでしょうね。

ちなみにAC-11ウンカリアトメントサエキスマルトデキストリンと表示されることもあるそうなので、化粧品の成分を見るときは気をつけてみないといけませんね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/96-be3ace50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。