スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

薬剤師転職は今年がラストチャンス?

 2011-02-10
薬剤師の転職が盛んに行われていますが、それは薬剤師の数が足りていないからです。しかし、それもまもなく解消されます。

というのは6年制の薬剤師が卒業する2012年が近づいてきているからです。それ以降は逆に薬剤師余りの状態になり転職したくてもできない、もしくは有利な条件で転職できなくなる可能性が高くなります。

薬剤師が不足している今だからこそ、自分を高く売り込めるチャンスということです。

ただ、時間が忙しくて転職活動が出来ないし、転職のノウハウも分からないという人も多いと思います。

しかし、今はインターネットで薬剤師の転職活動をサポートしてくれる会社がいくつもあります。

若手がたくさん卒業してくる2012年になると転職の条件も難易度も厳しくなるでしょうから行動を起こすなら今です!

一昔前に比べると転職活動の手段は格段に増えていますし、サポートも手厚くなっています。その気があるなら今がチャンスですね。

   

コメント
転職希望の方!ぜひ
【2011/02/28 20:13】 | pp #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jijinewsarekore.blog134.fc2.com/tb.php/99-b9a8cd22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。