スポンサードリンク



薬剤師転職は今年がラストチャンス?

薬剤師の転職が盛んに行われていますが、それは薬剤師の数が足りていないからです。しかし、それもまもなく解消されます。

というのは6年制の薬剤師が卒業する2012年が近づいてきているからです。それ以降は逆に薬剤師余りの状態になり転職したくてもできない、もしくは有利な条件で転職できなくなる可能性が高くなります。

薬剤師が不足している今だからこそ、自分を高く売り込めるチャンスということです。

ただ、時間が忙しくて転職活動が出来ないし、転職のノウハウも分からないという人も多いと思います。

しかし、今はインターネットで薬剤師の転職活動をサポートしてくれる会社がいくつもあります。

若手がたくさん卒業してくる2012年になると転職の条件も難易度も厳しくなるでしょうから行動を起こすなら今です!

一昔前に比べると転職活動の手段は格段に増えていますし、サポートも手厚くなっています。その気があるなら今がチャンスですね。

   

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 薬剤師転職 薬剤師

コメントの投稿

Secre

確かに確かに!!

転職希望の方!ぜひ
検索フォーム
最新記事
スポンサードリンク
カテゴリ
QRコード
QR
アクセス解析
太陽光発電 悪徳業者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブックマーク登録
月別アーカイブ
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
面白いニュースや気になる情報を集めました。

