スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

白血病の症状はだるい、息切れ、鼻血、紫斑、骨の痛み

 2011-12-11
白血病は血小板や白血球などを作る体の働きが弱くなるので、だるい、息切れ、鼻血、紫斑、骨の痛みといった症状が出るとのことです。

マスコミなどは福島原発事故後の福島の様子などは余り報道していませんが、もし福島で事故後、鼻血がでたという人が大勢居るならば、白血病を疑うべきでしょう。

放射能に汚染されていない安全な乳製品の見分け方

 2011-12-08
明治乳業のホームページで乳製品の製造工場の見分け方が掲載されました。さらに製品のパッケージのどの部分を見れば工場の番号なのか分かるように画像付きで説明されているのでとても分かりやすいです。

番号をメモに控えてお店で乳製品を買うようにすれば安心ですね。

冷え性の人に効果的!しょうが紅茶ダイエットでやせる

 2011-12-08
しょうが紅茶ダイエットとは?

紅茶に、ティースプーン1~2杯のすりおろししょうがを混ぜたものを、1日に2~6杯飲むことでしょうがに含まれる辛み成分の発汗作用と新陳代謝を活発にすることでやせることを狙ったダイエットで、効果がでやすいと考えられます。

特に冷え性の人に効果的なダイエットと言われています。

注意点は?

しょうが紅茶を一度に大量に飲むとお腹がゆるくなるので飲み過ぎには注意しましょう。

あと砂糖を入れすぎると逆効果になるので砂糖などは控えめに!

ほうれい線を消す再生医療

 2011-11-28
医療技術の進歩で若い頃の肌を取り戻す技術が美容業界にもでてきましたね。ほうれい線を消す再生医療というのがあるんですね。

こういった技術がどんどん進歩していくと女性にとってはうれしいですね。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。